新生活準備

こんにちは、アドバイザーの小宮です。



3月も半ば、4月からの新生活に合わせて洋服選びをされている方も多いと思います。

特に、これから新社会人になる皆さんはスーツ選びや、オフィスカジュアルに悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?



スーツの形は一見同じように見えると思いますが…

襟の形、上着の長さ、ボタンの位置や個数、パンツやスカートの形、ウエストシェイプの度合いなどで、かなり違います。

スーツ専門店に行くと分かると思いますが、色々なものを用意しています。

そしてそれに、インナーシャツの形や色を組み合わせると無数の着こなしができるのです。



オフィスカジュアルでも、どの程度のカジュアルで良いのか迷っている方も多いと思います。

特にスーツとは違い、色も多数ありどう組み合わせたら、キチンと見えてなおかつおしゃれに着こなせるのか、難しい所ですね~



You-Stylingでは、色彩、骨格や顔を合わせて色々なアドバイスもさせていただく事が出来ます。

ご興味のある方は是非ご予約お待ちしております。



新しいサロンも出来上がり、スタッフもより一層張り切っております。

どうか、よろしくお願い致します。

カテゴリー: You-Styling