その通り!じゃなくても大丈夫🎶

こんにちは、アドバイザー國唯です☺️

暖かくなってきましたね🍀春はあっという間に過ぎてしまいます。楽しみましょうね🎵


 

 

 

 

我が家は2人娘卒業、入学準備と大忙しです💦

娘は160センチ、骨格ストレートです。

普段着はアドバイスは余り気にせずに、好きなデザインをよく着てました。ただ、最近は少し変わってきたなー😆💨と感じていました。


(母は着いて行けませんでしたので、送られてきた写真がこれ↑)

「THE骨格ストレートさん定番」ではありませんよね!?でもね、本人は「深めVのジャケットにしたし、入学式だもん少し位華やかさ欲しいじゃん🎵」との事🌸

何だか自分なりのアレンジが出来る様になったり、ポイントは押さえたりと、あれこれ考えた様です❤️

「その通りに!言われたテイストを!」じゃなくても大丈夫👍

新生活を迎える方々🌟素敵な1歩の始まりです🎵沢山の事を楽しんでくださいね🍀

いつでもYou-Stylingは、お客様の素敵になりたい💕を応援してます☺️

You-Styling 國唯ひろみ

カテゴリー: You-Styling