日々進化を

本日のブログ担当は年齢不詳アドバイザー小林由香里です♪


先日は、沢山の「お誕生日おめでとうメッセージ」を頂き、とっても嬉しかったです(^-^)


実年齢が何歳になったのか、ご興味がおありの方は、診断時に直接聞いてください(笑)

隠さず教えています(笑)(←これから診断するお友だちやご家族には内緒でお願いいたしますw)



ただ今、You-StyingのHPもちょっとだけバージョンアップを行うために翻弄していますので、もう少ししたら皆さまにお伝え出来ると思います、暫しお待ちを。






本日は、成島アドバイザーと久々に表参道に行って来ました!


そうです、表参道には骨格スタイル協会があります。


久々にオシャレなCafeご飯を食べて、みんなで情報交換したりしました。





パーソナルカラーも奧が深いですが、骨格スタイル分析もそりゃーもー、奧が深い!



今日は、目から鱗が何枚も落ちっぱなしでした。



でも、自分で腑に落ちなかったことがスパーンッと嵌まって、すっきり爽快です!





分析は、みんな凄く集中します!






そして、細部に渡ってどう違うのかを検証しました。




次回は1ヶ月後!




とっても楽しみです!





今日の講習に参加して今まで以上に感じたことは、自分の基本を知らないと、損ばかりしちゃうよね、って。


基本が分かっていれば、似合わせ®の理論を基に、どんどん遊ぶことも可能なんですよ!


更に7cmカットして、ショートにしたので、本日の講師、松ヶ崎先生には「ピアスはもっと遊んでもいいのよ〜」って、先日師岡理事にお会いした時にも同じことを云われたのですが「そうなんだー」って(笑)

しかし、これは自分の基本が分かっていれば、の話です。



自分の基本が分かっていれば、上手にその時のトレンドも取り入れられるし、軸がぶれなければスタイルアップします。



自分の基本は大事。



多くの方に知って欲しい。



そのためのYou-Styingなのです。








カテゴリー: You-Styling