紫外線に注意!!

本日ブログ担当、松橋です(o^^o)


先日、ヘアーメンテナンスをしてきました♫

この時期って、肌への紫外線対策は気を張って
UVケアなんかするんですが、

見落としがちなのが
髪の毛!!!

紫外線を浴びに浴びて、色が明るくなってしまったり
髪が傷む原因にも…。
カラーリングをする方は、色落ちしてしまうので、
せっかく染めたのにもう色が変わった!!!

なんてことが起きてしまうのもこの季節。。。

そんな御多分にもれず、痛んでしまったので
メンテナンスしてきましたー。


骨格ナチュラルの私には、無造作な動きが出るヘアスタイルが◎!
パーソナルカラーはオータムなので、イエローベースのブラウンに少しだけグリーンを入れて落ち着きを演出できるといいな、ってことでスタイリストさんにご相談。

顔に一番近いのが髪の毛ですからね!
カラーは大事です!





お洋服選び以外にも、骨格スタイルやパーソナルカラーってとっても役立つんですよ(*^^*)
ぜひ一度、診断にいらしてくださいね!

カテゴリー: You-Styling