「You-Styling」





ご覧いただきありがとうございます😊




本日のブログ担当は霧生です‼️




たくさんのコンプレックスを抱えていた私。。。💦




インスタで顔出ししたり、YouTubeまで始めちゃったり😅




数年前の私には全く持って予想外




体型は痩せようと思えば痩せれるけど。。。




顔はどうにもならない




歪な輪郭、四角いおでこ、横に張った頬ぼね




私のコンプレックスの数々。。。まだまだあります




どちらかを選べるのであれば




①スタイル良くて顔にコンプレックスがある。。。
②太っていても顔に自信がある。。。




であれば、確実に私は②の”太っていても顔に自信がある”方を選びます




それほど、顔って大事




そこで、顔タイプ診断とは?




コンプレックスだったところは隠すだけではなく素直に個性と受け入れ、その個性をいかしたヘアースタイルやコーディナートにすることで魅力を引き出すことのできる診断です。




コンプレックスを隠したヘアースタイルやコーディネートではいつまでたってもコンプレックスのまま。。。




それでは心からファッションを楽しむことできないし、洋服が完璧でもどこか自信のなさがにじみ出てしまいました。




私はコンプレックスである頬骨はチークで強調し丸みを得ることで年齢より若く見えたり、明るく見えたりします。




そして歪な輪郭は頬骨のせいで感じていたものでした。




四角いおでこは前髪を作ることで解決。。。ここは隠しましたが(-_-;)




そして顔にあったファッションテイストでさらに魅力もプラスされます!!




これって自己肯定感もあがり、自信になります!!




この感動をたくさんの方にお伝えしたくて、ブログを書いたり、インスタあげたりしています




是非、みなさんもあなただけの「You-Styling」を見つけてみてください!!




さらに顔タイプ診断の良さを深掘りしたくてステップアップのための学びをしています。

カテゴリー: You-Styling