パステルサマーネイル💅


ご覧頂きありがとうございます!

本日のブログ担当の森田です。




お盆休み真っ只中!
皆様どちらかお出かけでしょうか?
台風が近づいていますので、お気をつけてお過ごし下さいませ~!




私は趣味でネイルをやっているのですが、先日母が友人と旅行に行くというのでネイルをしてきました。








母はパステルサマーなので、
ロータスピンク(蓮の花のようなピンク)と
ダスティパステルピンク(パステルサマーさんがお得意なくすみカラー)をチョイス♪

そこにシルバーの箔と柔らかい輝きのシェルを埋め込み、今流行りのニュアンスネイル風なTheパステルサマーネイルにしてみました★

カラーが手によく馴染んで手がキレイに見えませんか?(*^^*)




自分にどんな色が似合うか分からない…何となく選んでいる。可愛いと思ってカラーしてみたら何だかネイルだけ浮いて見える…

そんな経験ありませんか??

そんな時はYou-stylingパーソナルカラー診断がオススメです!!
お似合いのシーズンカラーだけでなく、ベストカラーも診断させて頂きます♥️
ぜひパーソナルカラーを知ってネイルやコーディネートに生かしてみて下さい♪♪

カテゴリー: You-Styling