トレンドカラー

こんにちは。
アドバイザーの柴崎です。

少しずつ秋の気配もチラホラ。
店頭には秋冬物もたくさんあって、そろそろ本格的に衣替えかなぁ~。
アパレルの仕事をしていると毎シーズン気になる【トレンドカラー】

2019秋冬のトレンドカラーを調べてみました。
いろいろありますが、赤、緑、薄いパープルに復活の黒!
ウインターさんにぴったりな感じかな。



そして昨年に引き続きベージュも多いようですね~

確かに緑。しかも深い色の緑は気になっていて、パンツで1本購入済み。

春夏とはやはり違う色もたくさん出てくるので、またまたコーディネートも楽しくなる時期ですね♪

本日、パーソナルカラー診断にご来店いただいたN様の診断結果が
【ブリリアントウインター】



ぜひぜひコーディネートに取り入れて、楽しんでいただきたいです♪

You-stylingはパーソナルカラーや骨格スタイル分析、顔タイプ診断などメニューも豊富です♪
衣替えの季節、似合う色や素材や形を知って毎日のスタイリングを楽しんでみませんか♪

カテゴリー: You-Styling