こだわり過ぎずに


こんにちは、アドバイザー國唯です☺️




あっという間に12月!!やり残してる事はありませんか?まだ時間はあります🎵悩んでる位ならやりきってしまいましょう💪








骨格ストレートさん!ってこんなイメージですよね?!勿論、スッキリしていますし、クールでカッコいい(自分で言ってスミマセン💧)スタイル良く見えますよね?








毎日、ガッツリ意識すると同じ様なイメージを持たれてしまいますし、「可愛い❤️」と心動いた物を着るのも楽しいですよね🎵




そんな時はパーソナルカラーでチョイスするのもあり!また、似合うと言われた丈で調整するのもあり!サイズを合わせるのもあり!素材で合わせるのもあり!








ねっ!?単にアウターのチャックを開ける、閉めるだけでも見た目変わりますよね💕




診断後のアドバイスを上手く取り入れて、プラスとマイナスで調整していければ良いと思います☺️




You-Stylingはお客様の素敵になりたい!を応援していきます☺️




カテゴリー: You-Styling