自分に似合う色を見つけましょう!


いつもご覧くださり、ありがとうござます✨




本日は、アドバイザー和田です。




みなさん、どんな色が好きですか?




ブルーでもグリーンがかったブルーや、グレーがかった落ち着いたブルーや鮮やかなブルーなどがあり、それぞれ顔の近くに持ってくると印象が違って見えます!




また好きな色と似合う色は違ってきます。




でも好きな色の服を着るために、似合わせる事は出来るんですよ✨




そこで大事なのは、自分に似合う色を知る事です。












あと似合わせるには、どの色を足していけばいいのか、カラー診断でわかってきます!




メイクで使うカラーも、自分に似合う色でメイクすると、印象がだいぶ変わってきます✨




顔色が良く見えて、赤みが目立たなくなったり、シミやシワが目立たなく見えたり!




私たちアドバイザーが、みなさんのお顔の印象を変えるお手伝いをさせていただきますので、ぜひカラー診断を受けてみて下さい✨




ご予約をお待ちしております✨

カテゴリー: You-Styling