おうち時間を有効に!


こんにちは👋😃
アシンメトリーヘアスタイルが特徴の窪田のりこです🎵








昼過ぎまで雨☔️模様でしたが夕方晴れてきましたね✨
やっぱりお天気がよくなると気持ちも明るくなりますね🎵











さて、外出自粛のなか皆様どうお過ごしですか?




おうちの片付けや、家族と過ごしたり、お料理を頑張ってたり、なかなかできなかったことをやってみる~など今だからできることもたくさんあるかと思います✨





是非是非プラスにとらえて乗り越えていきたいですね🎵





私は、今日はちょっと眉の形を変えてみました。
普段はキリッと眉ですが今日は、ちょっと調整しアーチ形にして少しタレ目気味に、ブラウン系のアイシャドーを使い全体的に曲線を増やしてみました✨
写真はありませんが(笑)





自粛中だからこそできる、普段しないメイクや使わない色、アイシャドーなど使ってみるのもありかなと思います。意外に似合うメイクが見つかることも!









そして今日の『YSラジオ📻️』は松永アドバイザーです!









小顔に見えるメイクのポイントなどお伝えしていますので、是非是非お聞きください!








YSチャンネル




↓↓↓




You-Styling アドバイザー紹介⑧ 松永ちえこ on stand.fm 










YouTubeからも見られます!




YouTubeはこちらから




↓↓↓







https://www.youtube.com/channel/UC2olLhEKnT1hBI7gWn-a_CQ




では、今日はここまで!




ありがとうございました✨
それでは、また👋

カテゴリー: You-Styling