コロナ太りに最強アイテム!


ご覧いただきありがとうございます😊




顔タイプアドバイザー1級認定講師




パーソナルスタイリスト




霧生由佳(きりゅう ゆか)です😊




皆さんコロナぶとりしてませんか?




私は自分の料理がおいしいわけでは無いのですがかなり太りました(; ̄ェ ̄)




年齢も年齢なのでダイエットしてすぐに体重が落ちるわけでもなく運動しても代謝が悪く疲れるだけですε-(´∀`; )




毎日体を見るたびに自己嫌悪に陥ります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




そんな私でもこんな太った私でも何とか救える手立てがあるんです( ◠‿◠ )




それはもちろん骨格スタイルに合った着こなしもそうなんですが。。。




手っ取り早く着やせ効果のあるアイテムがあるんです!




それは




ロングカーディガンです!




どういうことかと言うとロングカーディガンで前を開けてアイラインを作ることで縦のストレートラインができます。




人間は横の直線よりも縦の直線を長く感じます。




ですので背が高く見えたり細長く見えたりします。











後はシャツワンピースやワンピースを前のボタンを開け羽織ものとして来ていただければアイラインができて着やせ効果になります。











後は胸の大きい方などへも勧めです。




ロングカーディガンは顔タイプ別にお似合いになるものが変わってきます。




顔タイプ子供で直線の方はストライプのシャツワンピース




顔タイプ子供の曲線の方はレース素材のワンピース




顔タイプ大人の直線の方はダークカラーのシャツワンピースまたはハイゲージのロングカーディガン




顔タイプ大人の曲線の形はパープルやパステルカラーなどの優しいカラーのロングカーディガンがお勧めです。




どちらのカーディガンも前のボタンを開けてひらひらさせてさっそうと歩いちゃって下さーい!




ちょっとした工夫でコロナ太りも解消!




しかしダイエットは頑張らねばいけませんね。










一般社団法人 日本顔タイプ診断協会




顔タイプアドバイザー1級認定講座




【日 時】2020年06月16日(火)10:30~17:30




2020年06月18日(木)10:30~17:30




【会 場】 コンサルティングサロン You-Styling




222-0002 神奈川県横浜市港北区師岡町700番地 トレッサ横浜 北棟3F




【講 師】 You-Styling きりゅう ゆか 




顔タイプアドバイザー認定講座お申込み








自己紹介(霧生由佳)




20,30代はボディーメイク、フェイシャルエステ、メイクアドバイザーとして女性の美を追求し、40歳を機にアパレルへと転職をして9年目。




また横浜で個人サロン”プリエstyle “を開業。




その後コンサルティングサロン”You-Styling”の設立のお手伝いをさせていただき、You-StylingのCOOとして務めさせていただいておリます。。




20年以上女性の美について多くを学ばせていただき、沢山の方のお肌の悩みやメイクの悩み、ファッションの悩みを解決してまいりました。。。




現役アパレル販売員なので接客のノウハウや接客のアプローチの仕方やVMDへの活用法など、またヘアースタイルからメイク、ファッションまでパーソナルスタイリストとして女性の美を追求し多くの女性の悩みを解決へとお手伝いさせていただいております。




色々な分野を経験し、学んだからこそ、お伝えできることがあります。




是非顔タイプ認定講座で一緒に女性の美について学びませんか?











きりゅう ゆか




カテゴリー: You-Styling