ウェーブだって大きめのピアス♪

こんばんわ~。
ぽちゃりウェーブ横溝です。
GWは楽しみましたか?
私は通常運転だったのですが、お休みの日はビアガーデンや焼肉にいって食を楽しんできましたよ~。


ピアスの穴をあけて約20年。
ずっと小さめのピアスをしてきましたが、最近大きめのピアスに興味が!
そこでウェーブでもつけられそうな大きめのピアスを探してきました。



クリアタイプの丸いモチーフと輪っかとキラっと光るメタルのモチーフ。
これなら重くなりすぎずウェーブさんにもオススメです。
歩くとカチャx2揺れるものです。


大きさはこんなかんじ。




これがもしクリアタイプのモチーフじゃなかったら重そうに見えますよね。
こういうところで似合わせ®をしてオシャレの幅を広げると楽しくなりますよ!

カテゴリー: You-Styling