だからかぁ~!

こんにちは。
アドバイザーの柴崎です。

我がYou-Stylingのいいところは、診断士がたくさんいるので同時診断が出来る♪

先日はお母様とご姉妹3名でご来店いただいたO様や、

姉妹お2人でご来店いただいたA様の診断をさせていただきました~

ヒアリング時に「洋服の貸し借りが出来ない。。なんか違う」

「姉の服を着ると事故ることがある。。💦」との事でした。

そうなんです!

ご家族でもパーソナルカラーや骨格が違う事たくさんあるんですー。

お母様とご姉妹はパーソナルカラーは同じで、なんと骨格スタイルがお母様ストレート、

お姉さまウェーブ、妹さんナチュラルとなんと3タイプ。



ご姉妹でご来店いただいたA様は、お姉さまがスプリング、妹さんがウインターでした~。

診断後はそれぞれのカラーのマネキンをパシャ📷



お2組とも診断後は「だからかぁ~!」
なんかしっくりこないのはカラーや骨格が違うからなんですね~♪
「あの服あげるよ!」なんてお話しされてましたぁ♪

もちろんパーソナルカラーも骨格も一緒なら、

安心してお洋服の貸し借りもできますね~

ご興味ございましたら、ぜひご予約くださいませ✨

カテゴリー: You-Styling