暑さ寒さも彼岸まで


今日は、アドバイザーの小宮です。




9月に入って、涼しくなっていくのかなぁと思いきや、台風が去って暑さが厳しいです!




それでも街に出ると、少し秋らしいファッションになっているお洒落な方も、ちらほらいらっしゃいますね〜




アウターも店頭にどんどん入荷していて、




「まだ買わないよ!」と思われるかもしれませんが、




“暑さ寒さも彼岸まで”と言う言葉があるように今月末頃にはどんどん涼しくなっていくでしょう。




一年で見れば、夏の期間はほんのわずかなんです。




これから約9ヶ月間はアウターが必要な期間に入ります。




わたしもお洒落が一番楽しめるこの時期が大好き!




自分を知って、トレンドを知って、お洒落を先取りしていきましょう!









カテゴリー: You-Styling