自分色のマフラーやストールを!

こんにちは

今日もご覧いただきありがとうござます。

アドバイザーの和田です。

だんだんと寒い季節が近づいて来ましたね〜

これからは、首まわりにマフラーやストールを巻くことが多くなります!

マフラーやストールは、お顔の近くにくるので、色がとても大事になってきます。

自分色だと、お肌が綺麗に見えたり、若々しく見えたり✨

間違えた色にしてしまうと、顔色が悪く見えてしまったり、くすんで見えたりします!

コートやジャケットの色が自分に似合う色ではなかったとしても、自分色のマフラーやストールを巻けばOKですよ✨

次に巻き方ですが、今度は骨格が関係してきます!

自分のシーズンカラーと骨格のタイプがわかれば、マフラーやストールを選びやすくなります!

ぜひ診断を受けてみませんか✨

ご予約をお待ちしております。




カテゴリー: You-Styling