季節を感じに


ご覧いただきまして、ありがとうございます🙌
本日の担当は、マニッシュコーデ好きの窪田です✨




よろしくお願いいたします。




さて、早いものでもう11月ですね~。




霜月と言うくらいで朝晩は、かなり冷えるようになってきました❗️







ですが日中は、ポカポカ暖かく?(暑く?)先日久しぶりにカメラ📷️片手に花撮りに出掛けました✨










11月ですが、今の時期に咲いている




『10月桜』🌸





春に半分、秋に半分と二回花を咲かせます。
季節外れの桜もなかなかいいですね!











そして、こちらは『紫苑(しおん)』パーソナルカラーリストのテキスト内にも出てくる紫色の名前にもあります。
こんな感じの淡い紫色のことをいっています。











そして、この時期にとっても可愛らしいこが😆





『マユミ』です🎵人の名前のようですが(笑)
ピンクの外皮がとっても可愛らしいんです🎵(中の身は山吹色のような種です。)




ピンク(赤系)の反対色は『緑』になるのでこの写真もちょうどお互いを引き立て合う「補色」の関係になっています。
緑のバックのおかげでマユミのピンクがより映えます🎵




かなり久しぶりのカメラ📷️散策でしたがトンボが飛んでいる時期には少し遅く、暖かいせいか、銀杏や紅葉🍁を楽しむには、少し早く(笑)
なかなか思うような写真は撮れませんでしたが、いい息抜きとなりました✨




皆様も、お休みとお天気が合いましたらお散歩に出掛けてみるのもおすすめですよ!




趣味の話しになりましたが(笑)
インスタやアメブロでは、コーデなども載せてますので、診断士プロフィールのインスタマーク、アメブロマークからご覧いただけますのでご興味ございましたら是非😆✨





カメラ📸、写真大好き




窪田でした!
それではまた👋

カテゴリー: You-Styling