明るい色を取り入れたい


本日の担当は、年齢不詳アドバイザー(笑)パーソナル・デザイン・スタイリスト小林由香里です。

週末、私もまたひとつ年を重ねますが、変わらず持ち前の明るさで、頑張って行こうと思っています。




先日、パーソナルカラー診断でご来店頂いたI様。

お悩み欄には

「明るい色を取り入れたい」

とご記入でした。

まだ大学生とお若いのに、普段着ている色は

「白」「黒」「グレー」「ネービー」「ベージュ」

と、定番カラーだけです。


「自分でどんな明るい色が似合うのか全く分かりません」


と仰っていました。


アプリなどでの自己診断では、パステルサマーか、ブライトスプリングを多く出る、とのことでした。




診断を進めて行くと、アンダートーンがあっていないドレープを充てると、花粉症で肌が荒れていて…と仰っていた部分が目立ちます。

I様も

「一瞬で変わりますね! スゴイ!」

と驚かれていました。




肌の透明感が違いますよね。




結果は、ブルーアンダートンのパステルサマーさんでした。

ベストカラーは、ラベンダー。




肌荒れも目立ちにくいですよね。




画像の掲載許可をありがとうございます(^-^)

骨格診断も気になるし、お友だちも受けてみたいと仰っていました。


是非、お友だち同士でまたご来店くださいませ(^-^)

カテゴリー: You-Styling, パーソナルカラー