就活にも役立つ♪

こんにちわ。
アドバイザーの柴崎です。

先日パーソナルカラー診断と骨格スタイル分析®でご来店いただいたk様。
この春から大学3年生♪

大学3年といえば就職活動ですねー
リクルートスーツも準備OK!ということで、診断にも力が入りますっ
診断結果はパステルサマーのナチュラルさん♪



その中でも明度の高いピンクやイエロー,いわゆるパステルカラー♪
が調和がとれて、本当によくお似合い♪
ご来店時のお洋服もナチュラルさんの着こなし♪

第一印象が大事な面接。
しかしリクルートスーツって多くは、黒×白シャツ。。ネービーもあるかな

THEブリリアントウインター × THE ストレートで面接にのぞむわけです!
ナチュラルさんだからって、リクルートスーツを着崩すわけにはいかないのです💦

ここはご自分のパーソナルカラーの出番ですっ!

自分に似合う調和のとれたメイクで、第一印象をUP♪
メイクもブルべ・イエベで似合う色がだいぶ違います。
自分のパーソナルカラーを知っているってプラスですよ♪



この日は同じ時間帯に、岡部アドバイザーと成島アドバイザーも
お友達同士の大学生の診断でした。
サロンもお部屋が増えて、同時診断もしやすくパワーアップしております。
ご興味ございましたら、ぜひご予約くださいませ。

カテゴリー: You-Styling