診断に行くメリットって?【パワスポ くぼた】


おはようございます☀️




本日土曜は動くパワースポットの
〈くぼたのりこ〉です。




今更ながらこの【イメコン診断】




カラー診断
骨格診断
顔タイプ診断 受けたら何が変わるの?

これは、わかりやすいので言うと
①似合う色、苦手な色や氣をつけて使う色や
ベストカラー

②スタイルアップする形や、バランス
ウエスト位置や素材など




③似合うテイスト(カジュアル系?きれい目系?)や、髪型、アクセサリーなどなど




これは必ず、100%お伝えしますし




まず、この結果を知ることで
『自分の軸』がわかります。
基本となる部分ですね、




各診断





でも、だからって診断で言われた
『似合う』物だけ着てればいいっていうのは違って




何でも、最初は「基本」を知らないと
何もできないし、自信もないですよね?




じゃあ、例えば[おにぎり🍙]で
考えてみてください。




基本はシンプルおにぎり





基本のおにぎりの作り方は教わりました。
何回か食べて、
『なんか小さくて物足りないな』
『なんか大きいな、、、』とか
『具材なんか入れられないかな?』って

人によりそれって変わりません?




イメコン診断も同じでを受ける事で、




まず【基本】【安心】が手にはいります。




軸、中心になるものがしれる!【基礎】




でも、だからと言って【基本】だけでは
やっぱり自分の好みとか、
サイズ感とか変わってきますよね?




〇〇タイプはコレ!だけが知りたいなら
今はSNSなどでたくさん調べられる時代だから
あえてイメコンにこなくてもいいですよね?

でも、じゃあなぜ受けた方がいいのか?
リアルな方がいいのか?




『あなたに合った似合うものをご提案』
できるからです!




さらに、アフターフォローの
【ショッピング同行】や【お悩み相談】
などでは




あなただから似合う
あなただからより素敵になるアイテム
あなたらしく着こなせる




そこから【似合う】も派生





これをしっかりお伝えし使えるようにしていくのが、You-Stylingにくるメリットかな
っと思ってます。

朝から熱語りですが(笑)

新しい事やチャレンジしてみたいなって事も
たくさんあると思います。

是非、外ばかり、周りばかりではなくて
自分に目を向けてみるのもありかな?
っと思います。

では、今週も素敵な週末をお過ごしくださいませ❤︎

カテゴリー: You-Styling