お友達3名で診断した結果は⁉︎

こんにちは
本日は、和田がブログ担当です。

今日、お友達3名での診断でした!

メニューは、カラー診断と骨格スタイル分析でしたが、結果は3名それぞれシーズンカラーが違い、骨格スタイルもそれぞれ見事に違うという結果でした✨

カラーに関しては、みんな違う気はしてた〜とおっしゃっていましたが、骨格まで違ったとは!

お友達同士でも、身体を触る事があまりないので骨格の違いなどわからないですよねー

診断の後触り合って、 あー違うっておっしゃっていましたよ!

みなさん、診断結果に納得されてお帰りになりました✨

自分に似合うカラーやスタイルアップして見えるスタイリングがわかります。

ぜひ診断してみて下さい。

ご予約お待ちしております。

10月1日は、トレッサ横浜全館がお休みとなっております。それに伴いYou-Stylingもお休みとなりますので、ご了承下さい。








カテゴリー: You-Styling