アクセサリーでオシャレ感アップ!

いつもご覧いただき、ありがとうござます。

本日は和田です。

今年もあと少しで終わりですね〜

クリスマスや忘年会 年明けには新年のご挨拶など、お出かけする事が多い時期ですね!

お出かけに着ていくお洋服選び、

今日は何を着て行こうかな。
どのカバンで行こうかな。
靴はどうしよう。
など色々と悩みますよね!

オシャレ感をアップさせるのに欠かせないのがアクセサリーです。

ただアクセサリーも骨格のタイプによって、お似合いになる長さや大きさなどが違い、重心のバランスをよく見せてくれるアイテムにもなっています。

自分に合ったアクセサリーを身につけることで、スタイルアップ効果もあり、地味な印象から垢抜けた印象にもなります。

自分に合うアクセサリーや小物の使い方を知ると、さらにオシャレを楽しめると思います✨

ご予約、お待ちしております。




カテゴリー: You-Styling