仲良し姉妹。


こんばんは。
ぽっちゃりアドバイザー横溝です。

先日の同時診断はご姉妹でお越しいただきました。








小林アドバイザーが説明をしてくれました。
小林アドバイザーの説明はとてもわかりやすいんですよ^-^




お二人ともパステルサマーさん。
仲良し姉妹は似合う色もよく似ていました。
黄色がとてもきれいだたなぁ~。
私は妹さんを診断したのですが、パステルサマーでも明るめの色がお似合いになるようでした。




最後にお決まりの。。。








ドレープに手を当てるやーつ!!
でもこれ、みなさん感動してくださるんですよ。
一目でわかりますからね。




ユニクロの売り場は春物がずいぶん増えました。
お買い物の前に診断されてはいかがでしょうか!?

カテゴリー: You-Styling