診断メニュー


皆様いかがお過ごしですか?本日のブログ担当は久保寺です。よろしくお願いいたします。😊4月も後半に突入しましたが、日差しが出てもまだまだ北風が吹くと寒かったりしますね。体調を崩さないようお過ごしください。




本日はサロンでのご予約上位メニューのお話。




✨1位. パーソナルカラー診断 2位. 骨格診断  3位. 顔タイプ診断




セットメニューを入れるとやはりカラー診断と骨格診断のセットメニューが人気です。では診断士のおすすめメニューはというと。。。。




1位. 顔タイプ診断 2位. パーソナルカラー診断 3位. 骨格診断なんです。




顔タイプ診断をオススメすると診断名しかご存じ出ないお客様が多いので。。。。まだ認知度が低いのかなと思いました。少しご紹介しますね。✨✨




顔タイプ診断はメニューの中でも一番新しい診断方法です。✨この診断方法では似合うファッションのテイストや髪型が導き出せます。✨顔タイプ診断でお伝えする似合うお洋服のテイストは診断結果から導き出した似合うテイストとお客様の好みを合わせてスタイリングしやすいテイストもお伝えするので診断士のオススメメニュー1位というわけです。








お客様のお悩みで多いのは『何が似合うかわからない』『いつも同じスタイルになってします』というお悩みを多く聞きます。それ。。。🤔一番に解決できるのって。。。。。。顔タイプ診断が近道かも⁉️




顔タイプも色々です。お家時間で少し検索されるのもいいかもしれませんね。😊




では本日も素敵な1日をお過ごしください。