ザ・ピンク肌…でなくてもブルベさんはいらっしゃいます♡





こんにちは😃




You-Styling町田店 イメージコンサルタント




パーソナルカラーアナリストの
松永ちえこです。










お客様レポートです♫







プレミアムトータル診断にご来店下さいましたKさま♡








診断結果は、
🔹パーソナルカラー診断(4シーズン)=パステルサマー
🔹骨格スタイル分析®︎=ストレート
🔹顔タイプ診断=フレッシュ




さんでした♫










Kさまはご自分がイエベだと思っていて…




今回の診断で、青みを含んだカラーでお肌の透明感が引き出される ブルベさんとわかって放心状態💦








ですよね💦




今まで、イエベと思って生きてきた時間…そしてメイク品、ファッションなど…




ちょっと衝撃的ですよね💦💦










ですが、ここはゆっくりと時間をかけてKさまのお話しを聞いて
再度ドレープ(色の布)をあてさせて頂いて確認&実感して頂きました☺️







日本人は黄色人種ですし、わかりやすいピンク肌ではないとご自分がイエベ(イエローベース)と思われている方も多いと思います。








ですが、イエローベースのカラーで さらに黄ばんでしまう人もいらっしゃって







ブルーベースのカラーで黄みを引いてあげて透明感が出る方もいらっしゃいます😊










そんな所が、パーソナルカラー診断の面白い所でもありますし
私が どハマりした所でもあります😉







色🌈で美肌を演出 出来るなんで素敵ですよね〜✨



















そして骨格スタイル分析®︎は「ストレート」さん








メリハリボディのストレートさんは、身体からお洋服を離れないシルエットがスタイルの良さを際立たせてくれます✨










顔タイプは「フレッシュ」さんですのでカジュアルミックスをしたファッションがお得意✨ なのですが、
今回は、新社会人としてのファッションアドバイスになるので




「ソフトエレガント」さん寄せのお伝えをさせて頂きました😉














顔タイプ「フレッシュ」さんが、大人に寄せるのであれば『ソフトエレガント』さんが1番ナチュラルに寄せられるタイプになります✨










なんと、Kさまから嬉しいメールも頂きました❣️








嬉しいメール、ありがとうございます❤️







お友達同士で、ご来店下さいまして…ご縁があり 松永が担当させて頂いたのですが
こんな嬉しいメールを下さって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭←嬉し泣き










Kさま、ご来店ありがとうございました💕




             




               松永ちえこ

カテゴリー: You-Styling