骨格ストレートあるある?



いつもご覧いただきありがとうございます




ラブラブ




    顔タイプアドバイザー1級認定講師パーソナルスタイリストYou-Stylingアドバイザーの霧生由佳(きりゅう ゆか)です😊      




☆*:.。. .。.:*☆




S様のレポート完結編🤗




S様はマネキン体型の骨格ストレート




骨格ストレートさんは




“ウエスト位置どこですか?”




とお聞きすると




ほとんどの方が




“ココです!”




とハッキリお答えされます‼️




これ骨格ストレートあるあるかもね🤗




さてさてS様の骨格診断のご感想です❣️




なんとも診断士冥利に尽きますというか




ニヤニヤしちゃいます😁




3タイプのジャケットを着比べていただいているので




面白いくらいにわかりやすいんです‼️











好みが似ているアドバイザーを選ばれるってかなり大事なのかもしれませんねー‼️




アドバイザーは一応全タイプ対応も出来るし




トレンドでも、ベーシックでも




理論は一緒




ある程度の情報収集もしています‼️




でもやっぱり




自分の好きなカテゴリーは得意なもの




アドバイザーがどんなファッションかも




サロンを選ぶポイントになりますねー🤗




ホント




勉強になります‼️











選ぶポイントがわかると




迷わず購入できますよね❣️




プレミアム診断ではUNIQLOミーナ町田店にてアイテムのご紹介や




コーディネートや




お持ちのお洋服との組み合わせなど




お伝えしております❣️




そして




ワクワクして楽しい💕




のが1番😊




S様💕




本当にありがとうございました😊💕




とーっても嬉しいご感想😆




また勉強にもなりました‼️




お伝えすることの大切さを




改めて考えることができました‼️




またS様にお会い出来る日を楽しみにしております🤗







ちっちゃい霧生でしたー!




カテゴリー: You-Styling