な、な、なんと!


ご覧いただきましてありがとうございます。
本日水曜も担当をさせてもらえることになりました、アシメヘアの窪田です!




だいぶ前から波巻きスパイラルが気になってます(笑)それはさておき🤣





よろしくお願い致します✨




・・・・・




先日ご来店くださいましたM様




ご予約いただいた時点でちょっと気になりました。







つい最近診断させていただいたY様と同じ名字でしたので『あら?』とは思ったのですが…。







診断日。サロンでM様をお迎えをしまして




ヒアリングシートにご記入をお願いしました。








You-Stylingをどこで知りましたか?




の欄に




ご紹介→『』と書かれていたので聞いてみたらなんと‼️




お姉さまでした!





わぉ!!(ノ゚Д゚)ノやっぱり(笑)







先日Y様がカラー診断を受けた後に




お家で1時間位カラー診断の話をしたようで
『「めちゃめちゃ良かったよ」って妹が言っていたので、同じ方にやっていただこうと予約しました』と!







ありがとうございます😆✨✨✨
ほんとに嬉しいです🙏✨✨✨







テンション上がり気味でカラー診断です(笑)








自己診断では『オータム』嗜好色チェックでも、オータムカラーのお色が好きな傾向でしたが…







果たして結果は…










な、な、な、なんと!
ブルベ(ブルーアンダートーン)のブリリアントウインター(冬)でした!











M様もビックリ!




でも、実際にドレープを顔の下に当てて診断していくと、本当にわかりやすく出ます!
妹のY様もやっていた「手✋」の色味を見てみました








ご姉妹でわかりやすい🤣




どちらが肌の色がきれいに見えるか?







Mさまは、左の色がベストシーズン




右は嗜好色でお好きなオータムカラー




肌色の見え方が違いますよね!







ブルベの方がイエベのカラーをあてると赤みが強く出たり、くすんでしまったり…





ブルベのカラーにするとお肌は滑らかに女性らしさやメリハリまで出ます!





逆に、イエベの方がブルベのカラーをあてると顔色が悪くなったり、影がさしたり…等々おこります!







特に、M様はウインターですのでコントラストをつけた色使いが💮




診断結果をお伝えし、話を聞くうちに色使いや、何となく違和感を感じていたこと
無意識に選んでいた色が得意な色、にがてないろだったことが判明しました!





特に『ロイヤルブルー』『ブルーレッド』などのはっきりカラーとモノトーン系、白を合わせたりがおすすめです!




M様!得意な色、パーソナルシーズンがわかりましたので、これからは自信をもって




原色系』をお使いくださいませ!





モノトーン系に得意な色を合わせて色を楽しんでくださいね😊
ご来店いただきましてありがとうございました😆✨

カテゴリー: You-Styling