✨オータム集合第2弾✨


こんばんは♪本日ブログ担当ワンコ好き岡部敦子です。




宜しくお願いします😆




まずはこちらの4名様↓↓↓ご覧下さい




















皆さんとても素敵ですよね。垢抜け👍似合う色、ベストカラーを顔周りにあてると更に素敵度がアップします‼️




4名様みなさんディープオータムなんですよ。女性らしい華やかなな色がお似合いの方、元気ビタミンカラーがお似合いの方、可愛い色味がお似合いの方、1人1人ベストカラーは違います。




好きな色がベストカラーの方もいれば『うそーー😱今までに手に取らない色ーー』と驚くお客様もいらっしゃいます。




でも、似合ってしまうカラーに驚きとワクワクは皆様一緒です。診断終わる頃には目はキラキラ🤩笑顔がとまりません。




是非ドレープをあてて実感して下さい♪( ´▽`)




最後までご覧頂きましてありがとうございました♪




ワンコ好き🐶歩くオータム岡部敦子でした。

カテゴリー: You-Styling