やっぱり気になります!


前ブログは、観葉植物の話になってしまいました(笑)








気を取り直してw




新生活の準備期間の3月




春から新生活、大学生になるお客様のご来店が多いです!




今まで平日は制服で、土日の1日~2日が私服




または、私服で良かったけどいざ




男性だとネクタイやワイシャツ、スーツの色柄なども気になりますよね!




何を着て良いのか?




何が似合うのか?




または、スーツ、オフィスカジュアルなど




どんなものが合うのか…




せっかく服を買うなら自分に合うものを知りたい!オシャレに見えたい!と思いますよね!




先日ご来店くださいましたお客様も




春から大学生のお二人




久保寺アドバイザーと同時診断いたしました✨








メニューは、人気No,1の




『カラー+骨格+顔タイプ』診断  ¥13,000








1度に3つの『軸』を知れるかなりお得なメニューです!




私が担当させていただいたR様




診断結果は




○パーソナルカラー:『パステルサマー




ブルベ夏




○骨格タイプ:『ストレート




○顔タイプ:『フレッシュ




普段はモノトーンばかりで




暗めの色ばかり着てますとのことでしたが




見てください!








※お写真掲載許可いただいております。R様ありがとうございます🙇✨




パステルカラーを当てたときの印象が




めちゃくちゃ素敵です✨




パーソナルカラーにより




肌艶、滑らかさ、トーンアップ!




R様の魅力をぐぐーっと引き出してくれます!!










骨格タイプはストレートなので、




元々お身体に曲線がたくさん有るため




余計な丸さはいらないんです!




シンプル・イズ・ベストが着やせの法則です!




そして、顔タイプは『フレッシュ




骨格ストレートが『良い』と言われてるカッチリ、シンプルスーツスタイルで決めすぎてしまうと違和感が出ちゃいます!




ポイントは、『カジュアル




ご一緒に診断した K様も




顔タイプは『フレッシュ』でしたが




カラー、骨格タイプが違うので




似合う範囲も変わります!




R様、K様には、よりお似合いになる着こなし




合わせ方などをお伝えしました✨




新生活を迎えるまえに




ご自身が何が得意で、何を気を付けたら良いのかを知るのに、是非You-Stylingご活用くださいませ!




良い『気』をサロンに充満させて




お待ちしております✨




連投失礼しました!




アシメヘアスタイルの窪田でした🙌

カテゴリー: You-Styling