スタイルアップする◯◯位置


ご覧いただきましてありがとうございます。




本日水曜ブログ担当、




アシメヘアスタイルの窪田です。




よろしくお願い致します。










今日で、3月も終わりですね!




明日からいよいよ新生活を迎える皆様も多いのではないでしょうか?




不安もありますが、




プラスにとらえ、『一歩踏み出す勇気




ま、いっか』と




肩の力を抜く事も大事です!




頑張りすぎずにいきましょう✨







・・・・・・




さて、本日は




スタイルアップするウエスト位置




先日町田に、お友達とご一緒に診断に来てくださいましたY様、H様







16タイプカラー診断+骨格診断&顔タイプ診断でご来店くださいました✨







骨格タイプって




ストレート




ウエーブ




ナチュラル




の3タイプが基本です。








軸を基に




手指の消毒をして診断、身体を触ります。










Y様のいつものウエスト位置








ソフトなアイテム似合ってます。




でも、よりスタイルアップをさせるなら…














ちょっとウエスト位置をあげてみて




ベルトでメリハリつけると…




スッキリ、よりスタイルアップします!











Y様もビックリ!




『でも、ウエストジャストがここなので落ちてきちゃうんです』




そんな時は、ベルトの色でメリハリをつけたり




少し太めなベルトをつけるたり、




腕捲りや、七分丈にするのもおすすめです✨










ちょっとしたコツでよりスタイルアップ




あか抜けたオシャレさんになれます!




あたたかくなり




薄手のコートやブラウスなども楽しめるようになってきましたし、からだのラインが出やすい季節に。




自分のカラー、骨格、顔タイプを知り




『あか抜けオシャレさんになりましょう!』




You-Stylingスタッフ一同




グリーンと一緒にお待ちしております😊✨





カテゴリー: You-Styling