パーソナルカラーは確かに大事で必要なものではあるとは思っていますが( ̄▽ ̄;)



いつもご覧いただきありがとうございます




ラブラブ




  顔タイプアドバイザー1級認定講師




パーソナルスタイリスト




You-Stylingアドバイザーの霧生由佳(きりゅう ゆか)です😊      




☆*:.。. .。.:*☆




先日は企業様向けカラーセミナーでしたー‼️




コロナ禍ということでセミナーは事前に動画を見ていただいて











数人ずつの時間差でカラー診断と異例ではありましたが💦
なんとか無事終了しました🤗




1日目は森田アドバイザーと町田アドバイザー( @mamecooo3 )にアシスタントに入っていただきました❣️











今回はファッション編メイク編と2部構成❣️




喋りっぱなしで呼吸を忘れます😅とにかく診断しまくりました🤗




ファッションコーディネート例に




カラーコンタクト




カラーマスク




コスメ








と実際に見ていただきました‼️











そして、”イエベだと思ってました💦””血管が緑か青かわかりません💧””瞳の色って?”




自己診断ではわからないことだらけ💧誰と比べて黄味肌なのか❓誰と比べて薄いのか濃いのか❓




私たちも勉強して沢山の経験を積んでわかるものです(^^;)




難しいですよね😅




そして




パーソナルカラーは確かに大事で必要なものではあると思っていますが、




やっぱりファッションは楽しむもの‼️




そしてどのシーズンタイプの方も黒と白は着ます‼️着てはいけないカラーなんてないです‼️




黒はフォーマルで必要なカラー白は夏にTシャツで欠かせない‼️




黒を避けるのではなくて黒を着たら自分はどんなイメージに見えるのかを知っていれば素材やデザインでいくらでもカバー出来ます‼️




ファッションを要素分解するとカラー✖️素材✖️デザイン✖️サイズ感になります。




例えば、カラーが苦手ならば素材やデザイン又はサイズ感を自分の得意なものにすれば良いだけ‼️




大事なのはファッションはパーソナルカラーに囚われ過ぎないこと‼️




しかし、メイクやヘアーカラーはパーソナルカラー大事です💦











疲れているにもかかわらず、終わっても喋りまくる3人😅女子よねー🤗楽しいわー💕




なんとこの3人運命数が11💦




運命数11はマスターナンバーの中では多い方だけど3人集まるのはちょっとレアだね‼️




話もぶっ飛んでて、宇宙と交信中🤗




最後までお付き合いいただきありがとうございます







ちっちゃい霧生でしたー(^^♪








カテゴリー: You-Styling