✨You-stylingオリジナルブランド制作企画✨



本日ブログ担当岡部です。




宜しくお願いします(´∀`)




さぁ〜4月に入り新生活が始まりました。




皆様いかがお過ごしでしょうか。




まだリモートの方もいれば対面になった方も




多いと思います。




て事は新しい洋服買いたくなりますよね〜




リモートでもトップスは重要になってきますよね。




色は大事、特にトップスはレフ板効果が期待出来ちゃいます。




そこて↓↓↓↓↓




な・な・な・何と




⭐︎You-stylingオリジナルブランド制作⭐︎




野村奈央先生とTシャツ制作ミーティングを行いました。




Tシャツ色見本帳を持ってきて頂き まずは色を決めます。みんな真剣です。



















今までの経験と流行りなどを考えながら話し合い これぞと言う色をピックアップしてますのでお楽しみに♪( ´▽`)




Tシャツ情報随時アップしてきますので




乞うご期待(^∇^)











最後までご覧頂きましてありがとうございます。




ワンコ好き歩くオータム岡部敦子でした🐶

カテゴリー: You-Styling