顔タイプフェミニンだけどカジュアル好きでパンツが多い、、、どうする⁉️






いつもご覧いただきありがとうございます




ラブラブ




  顔タイプアドバイザー1級認定講師




パーソナルスタイリスト




You-Stylingアドバイザーの霧生由佳(きりゅう ゆか)です😊   







お客様レポートです‼️




先週にお越しいただいたA様💕











PCオータム骨格ウェーブ顔タイプフェミニンさん💕




とはいえ、まだ学生さん💦フェミニンはまだまだ着る機会がない😅カジュアルが好きでパンツが多い、、、




となれば、キュートのパンツスタイル又はアクティブキュートに寄せると良いですよねー❣️











襟元や袖にふんわり感やレース、フリルなどのデザインでボトムスはライフスタイルに合わせたものにしてみるのはいかがでしょうか🤗




カラーはトップスにパーソナルカラーか又は同じアンダートーンのカラーをチョイス




骨格はデコルテの立体感とハイウエストにマーク、柔らかい素材に、、、




診断結果も大事ですが💦好みも年齢もライフスタイルも大事❣️それを含めたお洋服を選んで下さいねー🤗




そして診断後にはヘアーアレンジ🤗顔周りにふんわりヘアー❣️可愛いー😍




福田スタイリストがセンター分けが似合う方です😍と言ってました‼️センター分けが似合う方ってなかなかいらっしゃらないですよねー💦











メイクやヘアーアレンジはお風呂入る前に練習すると良いですよ!いきなり朝やると失敗したら大変💦出かけられなくなっちゃうからねー😅




私も未だにお風呂入る前に眉毛の形を色々やってみたりしてます‼️たまに子供たちに”ママ出かけるの?”って聞かれたりします😅











そしてA様よりご感想もいただきましたー🤗











自己診断💧やっぱり難しいらしい😓自己診断で迷子になられていたら是非サロンにいらして下さい‼️プレミアム診断は大学の授業の2コマ分以上の内容だと思いますよー🤗しかも衣食住のうちの衣‼️私生活に必要不可欠ですよねー❣️











私も元々センスがあるわけでもないので、伝え方については自信があります‼️おしゃべりも大好きなのでワイワイやっております🤗




楽しいのが1番☝️
メイクレッスンやってまーす🤗




45分5,000円で眉やアイメイク中心にレッスン出来ます❣️




私たちイメコンは素直にその方の魅力を言葉で伝えるって習慣があるのかなぁー⁉️褒めているって感覚よりは、魅力に感動しているって感覚のような気がします☺️







最後までご覧いただきありがとうございます。







ちっちゃい霧生でしたー(^_-)-☆











カテゴリー: You-Styling