気になる!親子で16タイプカラー診断ご来店いただきました✨


ご覧いただきまして、ありがとうございます。




本日土曜ブログ担当は、




アシメヘアスタイルの窪田です!




よろしくお願い致します。







先日、初めてハイライトを入れました(笑)




かなり派手になりました🤣




時間が出来たら全体的にもう少し落ちついたグレーアッシュにしたいと目論んでますw




・・・・・・




さて、先日親子様でご来店くださいました




  T様、A様




16タイプカラー診断+骨格診断&顔タイプ診断でご来店くださいました!




T様からご予約いただきまして




『娘も16タイプカラー是非!』とのことで




順番に診断させていただくことに✨




まずは




お嬢様のA様を診断




1st:ブライトスプリング




2nd:ブライトサマー








明るさもあり華やかな色合いがお得意なタイプです✨








普段は、ナチュラルカラー(ベージュ、ブラウン系)が多いとのことですが




スプリングタイプのかたはくすみがない明るいブラウンは、得意な色合いです!
そこに、スプリングらしい明るいあたたかみのある色を入れてみるのもおすすめです✨




A様は、黄色やグリーン系、アクア系のカラーが特にお似合いになりましたので普段のベーシックカラーにちょっと取り入れてみるのもおすすめです!







そしてお母様のY様
1st:ブライトサマー2nd:クリアウインター








ファーストタイプ、セカンドタイプ共にブルーベースでした!








イエローベースの黄色が強い色味がやや苦手なタイプになります。







サマータイプですが




ウインターに近い青みの強いカラーがお得意になるタイプです!







普段はモノトーンや、ベージュが中心で




どんな色が合うのかわからず、なかなか色を取り入れにくい…と




わかります!




『似合う』という確証がないとなかなか明るい色や、鮮やかな色って手にとりづらいですよね。




ですが、




Y様は、ラベンダーカラー、青みがより強いブルー系、赤系のドレープをあててみると、グーッと魅力がアップ✨




メリハリや、女性らしさもさらにプラスされ、より素敵になりました!




色の組み合わせかたや、使い方などはY様にしっかりお伝えさせていただきました✨




親子でアンダートーン、パーソナルカラータイプは違いましたが




A様のセカンドタイプと、Y様のファーストタイプが同じだったのは、やはり繋がりがあるなと感じました(笑)




お洋服は、シェアしたりしないそうですw




色もそうですが、それは多分骨格や、顔タイプも関係してきてるのだとおもいます🎵








Y様、A様是非




色々な色を取り入れておしゃれを楽しんでくださいね🎵




ご来店いただきましてありがとうございました😆







緊急事態宣言、蔓延防止の為トレッサ横浜の営業時間が当面の間20:00までとなります。











それにともない、診断予約受け付け時間も変わっております。







ご理解、ご了承くださいませ。




またサロンでは、感染症対策のため診断前の検温、アルコール消毒のご協力をいただいております。








皆様が気持ち良く、ハッピーになっていただきたいので、こちらもご理解、ご協力をお願い致します✨




本日も良いお天気ですね☀️




急な雷雨には気をつけて、色々制御はされていますが素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。




それではまた👋

カテゴリー: You-Styling