骨格診断はMIXタイプもいらっしゃいます♪


こんにちは😃




You-Styling町田店 イメージコンサルタント




パーソナルカラーアナリストの松永ちえこです😊










お客様レポートです♫







💎プレミアムトータル診断




に、ご来店下さいましたMさま♡














プレミアムトータル診断は、




・4シーズンパーソナルカラー診断




・骨格スタイル分析®︎




・顔タイプ診断




そして、顔タイプに沿った




お似合いになる眼鏡👓の選び方や




アクセサリー、帽子👒などお伝えし







フェイスマッチの手法で似合うファッションテイストの落とし込みや




ユニクロミーナ町田店の店内をまわって




実際のお洋服で、似合うファッションをお伝えする内容となっております😉













Mさまのパーソナルカラーは「ウインター 











しっかりと深みのある虹彩にくっきりリングの瞳👀




艶やかなピンク肌が、ウインター の鮮やかカラーと相性抜群でした😍














そして、骨格スタイル分析®︎は「ウエーブ」さん・・・ですが、ストレートとのMIXタイプ♫







9タイプの骨格スタイル分析®︎では




シンプルウエーブになります😉










質感などは、ウエーブの素材感が◎ですが




上半身に立体感があるため




立体を乗せすぎない方がいいタイプ。







重心バランスも上げすぎない方がいいですね〜😉













そして、顔タイプ診断は「フレッシュ」タイプ。











カジュアルテイストで魅力的になるタイプさんです✨

















Mさまから嬉しいメールを頂きました♪














ありがとうございます😭←嬉し泣きです










似合う軸は、人それぞれ




きれい目でオシャレ感が演出出来る方や




カジュアルファッションで魅力的になる方










明るめカラーで垢抜ける方や




濃いめのカラーで美人度が上がる方。。。










輝き方を一緒に見つけていけたら




嬉しいです☺️











Mさま、ご来店ありがとうございました💕







                  松永ちえこ

カテゴリー: You-Styling