カップル診断できます✨


ご覧いただきましてありがとうございます。




本日水曜担当は アシンメトリーヘアスタイル+思いの外




やんちゃな髪色になってしまった窪田です💦




よろしくお願い致します。







今日でゴールデンウィークも最終日のかたもおおいのではないでしょうか?




去年に引き続き『我慢』を強いられていますが




そのなかでも、感染症予防をしつつ楽しく過ごせれば良いのでは?と思っています!




うつらず、うつさず!です




・・・・・




さて、先日ご来店いただいたR様とM様




カップルでの同時診断




『カラー診断&骨格診断』を承り、




R様は國唯アドバイザーが




メンズのM様は私しか窪田が担当させていただきました✨




國唯アドバイザーカラーの説明中


















M様高身長のため、慎重さがすごいですが(笑)




メンズの骨格診断中です😁







骨格は、ナチュラルタイプでした!




オーバーサイズや着丈が長いものがお得意で




丈の短いものや、ピタピタサイズは違和感が出てしまいます




今トレンドのオーバーサイズのシャツなんかも




かっこ良く着こなせそうですよね🎵







M様には、お似合いになるアイテムや着こなしをアドバイスさせていただきました✨










そして、カラー診断




結果は、『パステルサマー




原色に白やグレーが入った柔らかさ、落ち着いた色がお得意になるタイプです✨




特にM様は




パステル系や、落ち着きのあるネイビーや、バーガンディ、プラムなどもお似合いになりました!








男性なので、パステルカラーが取り入れづらいと思われるかもしれませんが




ワイシャツの色や




オックスフォードのシャツなら




ピンクや黄色も取り入れやすくなりますし、ハードルも下がりますよね!







濃いめの色であれば




秋冬になるとニットで取り入れられそうですよね✨




そして、お渡しするアドバイスシートですが




男性専用の物




ご用意してます✨








カラー、骨格、顔タイプそれぞれ




You-Stylingオリジナルのアドバイスシートです‼️




小林アドバイザーと、私が打ち合わせ、修正、修正、修正…して、できた自信作です😁✨




こちらをM様にお渡しし、アドバイスシートに沿ったご説明を、させていただきました✨




ちなみに、彼女様のカラータイプも同じ




『パステルサマー』タイプでした✨




爽やかカップル👫




そんなお二人ですが、たまたま窪田のシャツの色がお二人とリンクしてまして




写真を撮らせていただきました(笑)








すみません(笑)




お写真ご協力、ご提供、そして、ご来店いただきましてありがとうございました!




是非、『似合う』を軸に




色々楽しんでみてくださいね🎵

カテゴリー: You-Styling