似合う=自分らしさ♡です…自分らしさを楽しみましょう♪


こんにちは♫




You-Styling町田店イメージコンサルタント




パーソナルカラーアナリストの松永ちえこです😊













お客様レポートです✏️







💎16タイプパーソナルカラー診断




💎骨格スタイル分析®︎




💎顔タイプ診断







に、ご来店下さいましたYさま♡











1st  Muted-Summer




2nd  Muted-Autumn







タイプさん でした✨














4シーズン、サマーの中でも




おだやかなトーンがYさまの優しい雰囲気とマッチして




より、お肌のトーンもアップして魅力的に😍




















オータムでも、明るいトーンでしたら




セカンドタイプとして取り入れて貰っても素敵ですよ☺️




















Yさまのベストカラーになります🌈







おだやかで可愛いらしいカラーが選抜されました😊










Yさまは、別のサロンでパーソナルカラー診断(4シーズン)を受けたことがあり、




その時は、サマーと診断されたそうなのですが…







今回の私の診断もサマー










ですが、サマーの色だと思うけど




似合いづらい色がある…より詳しく「似合う色」を知りたい❕







と、16タイプカラーメゾット®︎ の診断を受けて下さいました。










Yさまが似合いづらいと感じていたのは黄色







黄色の洋服を着ると、色が浮いて見えて




「もしかしたら似合っていない?」と疑問に思われていたそうです。







Yさまは、Mutedタイプなのでスモーキーカラーがお得意❕







トーンがあっていなかったようです。







ベストカラーの中に黄色は入りませんでしたし😉










Yさまも納得されて、




似合い色を見つける時間をじっくりと味わって頂けたと思います✨













骨格スタイル分析®︎は「ウエーブ」











重心バランスを上げるスタイリングをしても貰うと




軽やかに演出 出来て魅力的な印象になりました✨













そして顔タイプ診断は「キュート」へ の落とし込みごご提案❕











Yさまの雰囲気や、好み、そしてパーソナルカラーを考慮してのご提案です😉













誰かと比べることでなく、自分らしさが輝く




ファッションを理論的に落とし込んで頂く…




そんな時間を 私は全力でご提供しています☺️













Yさまらしさが、より一層輝きますように✨







ご来店ありがとうございました💕







                  松永ちえこ











カテゴリー: You-Styling