✨色白トーンアップに驚くパーソナルカラー✨



こんにちは本日ブログ担当岡部あつこです。




本日はパーソナルカラーについて




少しお話致します(´∀`)




キュートなP様🎀と




エレガントなT様✨




対照的ですが気が合うのが『うんうん』分かる〜〜と言うお2人😊




お2人見てると気持ちがほっこりしちゃいます(´∀`)




まずはお2人の洋服の色をご覧になると分かりますね。











イエベだと思っている‼️イエベが好き‼️




まだ若いので好きな色着ても似合っちゃいますね。でも、でも、やはり『自分色』を




顔周りにあてたら違いますね〜〜




ブルベ夏




パステルサマー さんです。








P様もドレープをあてて比べてみて驚きです。




ラベンダーやライトレモンイエロー




パステル系は肌のトーンアップしてるの分かりますか?




これだけ違います。違いが分かる動画も




撮影させて頂きましたのでご覧下さい。




↓↓↓インスタになりますatuko0115🌈




https://www.instagram.com/atuko0115/




素敵な笑顔で周りをきっと明るくしてるお2人ですね。




ご来店頂きましてありがとうございました




本日ブログ担当ワンコ好き歩くオータム岡部あつこでした🐶

カテゴリー: You-Styling