「骨格」を知っているからこそ、好きなテイストのファッションを楽しめる♡





こんにちは🎵







You-Styling町田店 イメージコンサルタント




パーソナルカラーアナリスト松永ちえこです😊













お客様レポートです✏️







💎パーソナルカラー診断(4シーズン)





💎骨格スタイル分析®︎




にご来店下さいましたAさま。














診断結果は、
パーソナルカラー診断 = サマー





骨格スタイル分析®︎ = ストレート







でした✨




















優しくて、白っぽいパステルカラーがとてもお似合いでした✨
















そして、骨格スタイル分析®︎は「ストレート」














身体にそったシルエット




Iライン シルエットでスッキリとした印象がお似合いになるタイプ♡










ご来店下さった時に、ティアードタイプのブラウスを着ていたAさまですが…











ティアードブラウスのイメージ画像です😉










骨格「ストレート」さんには、少しハードルが高いティアードブラウス。 




立体感が出過ぎてしまうので。










ですがAさまは、素敵に着こなしていらっしゃいました✨







ポイントは、
・足の長さが際立つ絶妙な丈感
・ストン落ち感のある素材
・胸元のあきをきちんと作っている
・パーソナルカラーが合っている




などなど…










自己診断でもストレートかな? と、思っていたAさまなので




ティアードブラウスを よりスッキリと見えるスタイリングが出来ていたんですね〜




さすがです👏













苦手な色や素材や形の服を着ない…ではなくて、





どう着たらいいのか✨







そんなスタイリングが楽しめるようになるのが自分の似合う軸を知っているからこそ❕







なのだと思います😊







Aさま、骨格ストレートでもお好きな可愛らしいテイストのファッションを楽しんで下さいね💖










ご来店ありがとうございました💕







                  松永ちえこ

カテゴリー: You-Styling