ヘアカラーについて


こんばんは、アドバイザーの池本です。今日は皆既月食ですね。子供のお迎えの時思わず空を見ましたが、曇っていてぼやけていました。少し残念。




先日ヘアカラーをしてきたので、レポートしたいとおもいます。私は、カラーリングが大好きで、染めてない時がありません。前回はピンクにしたのですが、今回はターコイズブルーに、してみました!




ピンクとは違い、やはり落ち着いて見えます。青い色は冷静を意味したりするので、気持ちを落ち着かせたい時にいいのかもしれません。とはいえ、ピンクより色落ちが早いです。私個人の感想としては、綺麗な色に染ったなと大満足です。




ヘアカラーって失敗したことはありませんか?私は過去に何度も、失敗をしてきました。当時は自分の似合う色がわからず、似合う人の色を見て、あんな風にしたいな…と真似をする日々。自分に似合う色が分かるようになってからは、失敗知らずです。




ヘアカラーを楽しんでいます!




悩んでる方は是非、パーソナルカラー診断してみてくださいね。





カテゴリー: You-Styling