フレッシュな夏


今日もお疲れ様です^^




You-Styling町田店




店長の眞田です^^




暑くなってきましたね!




天気が良いと朝が気持ちよくていい季節です^^




そんなフレッシュな気分の今日は




顔タイプ【フレッシュ】さんな町田店の




霧生アドバイザーのカットカラーです☆




You-Stylingのアドバイザーも眞田が担当させていただいている方は多いです^^








ビフォアーの顔は何となく隠しました笑




霧生さんはパーソナルカラー【パステルサマー】のため




黄味を抑えた明るめのブルー系の色味をオンします。




【フレッシュ】さんは動きのあるスタイルと相性が良いため




外はねメインでレイヤースタイルに変えます。




こうなりました








前髪も重いのが苦手なのがフレッシュさんの特徴でもあるので




隙間をあけながら軽い印象にしました^^




スタイリングは毛先にバームを揉みこめばOKです☆




アドバイザーのヘアスタイルやメイクなども参考になる部分は多いと思いますので




是非相談してみてくださいね☆




いつもありがとうございます^^




You-Styling町田店では、あなたの魅力を最大限に引き出すため




顔タイプ、パーソナルカラーをもとにカット、カラー、パーマなどの施術させていただく




町田で唯一のイメージコンサルタント美容室です。





もちろん診断を受けていない方でも大歓迎です☆




ヘアスタイルに対しての悩み、要望などはカウンセリング時にしっかりと時間をとって聞かせていただきます。




そのうえであなたにぴったりのスタイルを選んでいただけるシステムを組んでおります。




通常のサロンよりは少し時間をいただいてしまうかもしれませんが、美容院でのモヤモヤをなくす新しい形の美容室です。




☆気に入った美容室が見つからず美容室迷子の方




☆自分のことをわかってくれる美容師さんになかなか出会えない方




☆自分にどんなスタイルが合うのかわからない方




☆今の自分をより良いイメージに変えたい方




☆美容室で失敗したくない方




是非一度ご相談ください♪




あなたの未来を輝かせるお手伝いをさせていただきます^^




You-Styling町田店 店長 眞田祐樹




サロンインスタ




https://www.instagram.com/you_styling.machida/?igshid=1cce2zdyhkv0l




お電話での問い合わせ




サロン☎ 080-7095-4624




公式LINE




ID @982powaf




QRコード




image




カテゴリー: You-Styling