パステルカラーが似合わない?


ご覧いただきましてありがとうございます。







本日土曜日担当は、アシンメトリーヘアスタイル風の窪田です。




よろしくお願いいたします。




・・・・・







自己診断難しいですよね!




カラーは比較的メジャーで




雑誌やネット、あとはZOZOグラスなんかでも自己診断しやすくなってますが




意外と違うこともあります。







先日『プレミアム診断




(4タイプカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断、各アドバイス)でご来店くださいました




M様も、そうでしたが




自己診断では、イエベ 春 スプリング。




『なぜ、スプリングだと思います?』




→妹はパステルカラーがすごくに合いますし




肌が黄色いんで… と。





ちょっとお待ちくださいw




全然お肌色白さんですよ!わたしの方がよっぽど黄色ですよ~。
何て話をしながら、診断です。








パーソナルカラータイプは◇パステルサマー  ブルベ 夏です。








紫陽花や、初夏の海や空をイメージする感じの色や、ちょっと落ち着いた色が得意なタイプです。
ベストカラーも『サマー』らしい🎵




今回は『プレミアム診断』ですので4タイプ診断で、フルドレープを使い診断致しました。











明るいサマーらしい色がズラリです✨




特にM様は、青系はもちろん
好きだけど『似合わない』と思い込んでいたパステルカラーは、肌の透明感も、キメも上がり、とってもお似合いでした👏








綺麗ですよね🎵上品な女性らしさ。








少しハッキリした『ソフトフクシャ』も、顔回りに華やかさが出て、また違う雰囲気になり、こちらもとってもお似合いでした!




パステルカラーを着ると顔がぼやけると思ってました!とM様、ビックリ!










◇骨格は『ウエーブ




重心を少しあげた着こなしがスタイルアップのコツです!








この日お召しだったワンピースも




素材、形等お似合いでしたが、




ちょっとポイントをお伝えし、よりスタイルアップする方法をレクチャー。




ちょっとしたことで、よりスタイルアップし




M様こちらもビックリ!




是非試してみてくださいね✨







◇顔タイプは、『ソフトエレガント




大人×直線タイプ




上品できれいめがお似合いになるタイプです。








パステルカラーや、グレー白などを使い




上品な女性らしさをだし、コーデを楽しんでみてくださいね😊







『似合わない』と思っていた色も




実はイエベの色を着て『違和感』が出たのかもしれませんし、服の形も、サイズ感などもあるかもしれません




ちょっとポイントを知れば、あか抜けちゃいますし、着たい色や、服も着れるようになります🎵




M様も、是非楽しんでくださいね✨




ご来店いただきましてありがとうございました✨

カテゴリー: You-Styling