骨格ストレートの呪縛⁈





こんばんは♫




You-Styling町田店 イメージコンサルタント




パーソナルカラーアナリスト松永ちえこです😊










お客様レポートです✏️







先日、




💎パーソナルカラー診断(4シーズン)




💎骨格スタイル分 ®︎




💎顔タイプ診断




に、ご来店下さいましたKさま♡














診断結果は…




パーソナルカラー診断 = オータム




骨格スタイル分析®︎ = ストレート




顔タイプ診断 = フレッシュ




タイプでした✨







他店でもパーソナルカラー診断を受けたことがあるとのことで、




セカンドオピニオン的な感じで




再診断を♫










Kさまと




じっくりと、ドレープを使って確認をさせて頂き…私の診断も「オータム」に😉














あたたかみ&深みのあるカラーが




しっかりとした虹彩をもつ、アイボリー肌の




Kさまにはピッタリです✨




血色感も足されて、よりお肌も




つるっと 凹凸のない まろやかな印象になりました😍










Kさまのお悩みの一つに




身体と顔とのバランスが難しい




とあり、、




ご自分で、童顔と感じていらっしゃって




このような お悩みが出てくるのかなと。。







骨格 = ストレート




顔タイプ = フレッシュ










タイプですし、悩みは当たっている⁈  んですよね💦










でも、それはあくまでもイメージで洗脳されているだけなんです。




骨格ストレートだからといって




カジュアルファッションを着てはいけない わけではないのです。










✅ 弾力のある質感なのでハリのある素材や高品質の素材がお似合いになる。




✅身体のシルエットが丸くなりやすいので、Iラインシルエットでスッキリさせてた方がスタイルアップする。




✅重心バランスを上げすぎない方が着痩せする。










これらを意識して頂ければ、カジュアルコーデをして頂いても、お顔とのバランスが悪くなりませんので




ご安心下さいね😊














大人っぽく仕上げたい時は、全身カジュアルではなく一部に取り入れてもらうことを




おすすめします。




素材や、デザイン、アイテムなど…














骨格ストレートの、きっちり・かっちり の呪縛は取れたかなと思います😊













この日はYou-Styling町田店の癒し系💕




福田スタイリストがタイミングよく空いていたので












ヘアスタイル相談を😉




(料金が発生いたします)











前髪の相談や




ヘアアレンジ相談などされていました😊














後ろ姿も素敵です😍
















Kさま、ご来店ありがとうございました💕




         




                   松永ちえこ

カテゴリー: You-Styling