カラー、顔タイプ別ネイル解説!


ご覧いただきましてありがとうございます♪




本日担当は、アシンメトリーヘア風、マニッシュ好きの窪田です。




よろしくお願い致します。







台風も過ぎて、スッキリした青空の横浜ですが




夏らしくていいですよね!




青空に黄色のひまわり🌻




麦わら帽子や👒かき氷🍧




はるか昔の子供の頃を思い出します🤣




意外とあっという間に終わってしまう夏、夏休みなので、楽しんでくださいね♪




・・・・・




さて、昨日You-Styling公式ブログに




アドバイザーの『ネイル』載せました!




今日は、ポイントをブログで紹介します。







まずは、アドバイザーのネイル








◇左上から 霧生アドバイザーのポップなネイル




霧生アドバイザーは




『ブルベ 夏サマー×顔タイプ フレッシュ』








フレッシュタイプの方は黄色や黄緑などポップな色が得意で、




ひまわりやチェック柄などフレッシュタイプらしいポップで元気なネイルですよね!




◇上段真ん中 間島アドバイザー




『ブルベ 夏サマー×キュート』








消えちゃいそうな色が好きなだけあり、ネイルも同系色のブルーでグラデーション。ちょい大人っぽい雰囲気ですが、キュートさんらしい儚い感じですよね。




◇上段右 久保寺アドバイザー




『ブルベ 冬ウインター×クール』








顔タイプ大人世代の方はプッチ柄や、幾何学模様などデザイン性のある柄が得意です!




そして、ウインター×クールらしい黒ラインで柄と柄にメリハリをつけて、女性らしい柄にかっこよさもプラス!




◇真ん中左 私窪田です。




『ブルベ 冬ウインター×クールカジュアル』








夏らしく🌻ひまわりネイルとグリーンネイル。




クールカジュアルタイプの方は、ちょっと稀で




グリーンもオータムっぽい色も使えてしまうことがあります。 顔タイプによる「色彩心理」も関係してくるのですが、クール、クールカジュアルタイプは『寒色系』『ダークカラー』が得意になります!




◇真ん中右 町田アドバイザー




『イエベ 秋オータム×フレッシュ』








オータムらしい『オレンジ×グリーン』のネイル




窪田と同じようなグリーンですが、少しホワイト部分が多めで、フレッシュの軽さ、オレンジ🍊でポップさが出ていて元気な感じですよね!




◇下段左 岡部アドバイザー




『イエベ 秋オータム×エレガント』








町田アドバイザーと同じイエベですが大人世代になるので柄や色使いが大人っぽい、エレガントな感じになりますよね!同じオレンジ系でもブラウン多めで素敵ですよね!




◇下段真ん中 肥後アドバイザー




『イエベ 秋オータム×エレガント』








肥後アドバイザー顔タイプは、エレガントなのですが、かなりアクティブキュートに近いタイプ!




なので、カジュアルもサラッと着こなせるので




ネイルもアクティブキュートのようなポップでインパクトのある感じですね!




◇下段右 小駒アドバイザー




『ブルベ 夏サマー×ソフトエレガント』








ブルベ×ソフトエレガントの王道ネイルですね!




上品、綺麗め、パステルカラーで大人女子の綺麗目ネイルです!柄もパステルの淡い感じで




ソフトエレガントさんらしいネイルです。




っと、私個人の感想とカラー、顔タイプの理論に基づく解説をしてみました!




ネイル変えようかな?




なんてお考えでしたら、是非参考にしてみてくださいね!




長々と最後までご覧いただきありがとうございました!




暑いですが、水分とりつつ




お過ごしくださいね!




それではまた!

カテゴリー: You-Styling