みんなが着たいモノトーン✨


こんにちは。本日ブログ担当の久保寺です。無観客でもオリンピック我が家では大盛り上がりです。日本のメダル獲得数もすごいですね!!!




元気を選手の方々にもらっています。本当にアスリートって素敵だな。かっこいいなぁと毎日スポーツニュースに耳を傾けています。




スポーツも素敵ですが、You-Stylingではファッションでもカッコよくなりたい。素敵になりたいとうお客様に沢山ご来店いただいております。




皆様が診断前のヒヤリングシートに多く記入されるのが




「いつも来ている着ている洋服の色」⇨「黒、白」です。😊




パーソナルカラーの診断ではモノトーンが似合うのはブルベのウィンターさん。サマーさんにはきつい印象のカラーですが、イエベさんよりは似合いやすいですね。ただお顔の印象がシャープになりやすいです。




やっぱり着たらいけない??💦




そんなことはないんです。




パーソナルカラーでは似合いにくいと言われている色でも素材感を変えると似合いやすかったりします。透け感を出してみたり、艶感を出してみたり、レース素材のものを選ぶというのもいいですね。




生地で印象がガラリと変わります。




もし、顔タイプも診断されている方は顔のタイプで選ぶと素敵に✨




黒に赤の花柄や、ドットにしてみたり、暑い夏はサンダルでぬけ感を出してみるのも素敵!!✨世代間で生地感を変えてみたり自分なりのモノトーンを楽しんで素敵に変身しましょう。




柄の大きさや柄の種類で選んでも印象が変わります。




明日なに着よう??




なんて考えるとワクワクしませんか??




私はボブにしていた髪が伸びてきてしまったのでシンプルシニヨンにしてピアスのデザインで顔まわりのおしゃれを楽しみたいと思います。




皆さんも素敵な週末をお過ごしください。

カテゴリー: You-Styling