次は何色にハマるかな❓


こんにちは派手髪好きアドバイザー國唯です🤗




お出掛けの機会が減って、今年の夏は殆ど服を買わなかったです👕




パーソナルカラー・骨格スタイル・顔タイプを駆使して着回しを楽しみました。 ヘアカラーもポイントカラーの色落ち具合を使ってセルフカラーを楽しみました✨








自分なりのアレンジを楽しめるようになるまで試行錯誤を繰り返して下さい。煮詰まってしまったら是非You-Stylingのアドバイスコースや指名アドバイザーに相談してみて下さい🍀








気がつけば、今年の夏は「緑」にハマっていた様です。




「緑」と一言で言っても色味は違います。ここはパーソナルカラー❗




「着回し」骨格スタイルを意識して、骨格ストレートはIライン・縦ラインを作る❗




「テイスト・雰囲気」顔タイプを意識してアクセサリーや小物を揃える❗




これが私のルールです🤗




さてさて、秋物何色が集まってくるかな👕




You-Stylingではお客様一人一人に寄り添ったアドバイス、そして貴方だけのスタイリストとひてお付き合いしていきます。素敵になりたいを応援します🍀

カテゴリー: You-Styling