またまたtokikata!


ご覧いただきましてありがとうございます。




本日土曜日ブログ担当は




ウルフヘア風、マニッシュ好きの窪田です。




よろしくお願い致します。




急に寒くなりましたね!




長袖を引っ張り出して暖かくしないとうっかり風邪をひいてしまいそうですよね!




暖かくして過ごしましょう!




・・・・・




さて、木曜の肥後アドバイザーから続いてますが




You-Styling町田店の福田スタイリストがトレッサに来てくださり




tokikata




という特殊なハサミを用いて




生え癖や、髪のお悩みを改善してくれる施術をしてくださいました!















既に町田店の霧生アドバイザーや、松永アドバイザーはやってみたようで、町田にお手伝いに行っている岡部、和田アドバイザーも体験済み🤣




今回、福田スタイリストをトレッサに呼び、トレッサのアドバイザーを施術していただきました!








トップバッターは、木曜ブログを書いてくれた肥後アドバイザー。




わかりやすくレポートしてくれてますので、是非ご覧ください!








久保寺アドバイザーも、お悩みに沿った施術をしてもらい、ビフォーアフターに写真担当していた私もびっくり🤣




個人的に一番わかりやすかったのは




町田アドバイザー




広がりやすい髪で…と福田スタイリストに髪の悩みを相談




写真を撮りながら聞いていた私も




『その悩みわかる!』と共感しつつ




tokikataの施術後の写真を比べて驚愕🤣




みてください!








めちゃくちゃ変わってます!




まずは、手触りが違います!




サラサラ〜✨




ボリュームいらないところはボリュームもダウン




欲しいところはボリュームアップ!




艶もでてきて、見ていた私が感動🤣








ストレートパーマや、矯正とは違い薬品を使わないので髪に優しい!




そして、人により効果は違いますが




効果が続く方なら3週間ほど施術効果が続きます!




あまりクセが強い方はソフト矯正などをした後に施術するのも効果的なようです。




パサパサ、艶がなく広がりやすい髪質の方にもおすすめです!




親しみやすくソフトでフレンドリーな福田スタイリストに是非髪のお悩みご相談くださいませ!




窪田も福田スタイリストのファンです✨







『tokikata』施術は、You-Styling町田店で




福田スタイリストが近日ご予約を開始する予定です!




開始時期や、お値段などは決まり次第




You-Styling町田店のブログや、インスタなどでお知らせ致しますので、お楽しみに!







本日は、町田店のおすすめでした!




皆様風邪ひかぬよう、素敵な週末をお過ごしくださいませ!




それではまた👋🏻




カテゴリー: You-Styling