ウインターさんの魅力は何?


おはようございます♪




本日ブログ担当岡部です。宜しくお願いします。




🔹今日は私が好きなカラー🔹




ウインターさんの魅力をご紹介




モダンでシャープな印象があり個性的でインパクトがある。ハッとするような鮮やかな色無彩色系統の色がお似合い。




ウインターさんのカラーを使ってのイメージしたコーディネートです❗️




①ストレートのラインや強いコントラスト配色を取り入れたスタイル‼︎




メタリック・サテン素材やシャープなイメージの柄が◯




②辛口アイテムを使ったメンズライクが得意




ライダースジャケットをカッコ良く着こなすのがGood👍




③斬新で大胆なデザイン・大柄のチェックや幾何学模様などのプリント柄が似合います‼️




大振りなアクセサリーが得意でシンプルは苦手。太いボーダーやドット想像してみて下さい⭐︎ウインターさんに似合うの分かりますか?コントラストでお顔立ちがハッキリして素敵に着こなせます。




◼️似合うヘアカラー🔹




⚫︎ブルージュ




⚫︎ネービブラック




⚫︎ピンクバイオレッド




⚫︎ペールピンク








🔹苦手🔹




黄みが強い色




(カーキ色)と呼ばれるもの




オレンジ




曖昧な中間色




苦手な色は肌をくすませたり




シミ・シワが目立つ場合があるので




お顔まわりは注意が必要です。




◾️ウインターのお客様▪︎




共通した魅力は






















⚫︎目のコントラスト




⚫︎髪の色が綺麗なブラック




⚫︎お顔立ちがハッキリ




ウインターカラーのドレープをあてたら、更に魅力が引き立ちますね。




最後までご覧頂きましてありがとうございました♪ワンコ好きプロデュース好き岡部敦子でした😊

カテゴリー: You-Styling