パーソナルカラー迷子さん、ぜひいらして下さい♡





こんにちは♪




You-Styling町田店イメージコンサルタント




パーソナルカラーアナリスト松永ちえこです😊










お客様レポートです✏️







16タイプパーソナルカラー診断にご来店下さいましたKさま♡














診断結果は、




1st   VividーWinter   でした✨










目のコントラストが綺麗で年齢はお若のですが、華やかなお顔立ちなので鮮やかなカラーがとてもお似合いになりました😍










2ndカラーとして強さを感じられるオータムまで着こなして頂けそうです🧡














リッチなカラーがKさまの美人度に磨きをかけてくれます✨










実は以前にも別のサロンで、4シーズンパーソナルカラー診断を受けたことがあるとのことで…




今回は、4シーズンをさらに詳しくセカンドシーズンもご提案出来る16タイプパーソナルカラー診断を選んで頂き、
私も、4シーズン迷子でしたので…







今回、Kさまが納得のいくカラーアドバイスをさせて頂いたと感じています☺️







診断にお越し頂き、ありがとうございました✨










今回の診断に、彼氏も見守っていてくれて…絵に描いたような とても素敵なカップル😍







お若いラブラブな お2人💖(←今はラブラブって表現しないのかな⁈😅)
から、優しく ほっこりとした気持💖を頂いた松永でした☺️










Kさま、You-Styling町田店の松永を見つけてくださり…16タイプパーソナルカラーメソッド®︎を体験して頂きましてありがとうございました😊




           




                   松永ちえこ




カテゴリー: You-Styling