お友達同士で一緒に診断出来ます!


ご覧いただきましてありがとうございます。




本日土曜日ブログ担当は、ウルフスタイルになってきた窪田です。




よろしくお願い致します。




日中真夏日になっていますが、やっぱり朝晩は『秋🍁』らしくなりましたね♪




過ごしやすい季節は、カメラを持ち散歩に行きたくなります📸




先日の中秋の名月も。やはり綺麗でしたのでカメラを出し撮影してみました。








きれいでした〜✨




カメラ散歩も時間を見つけて行きたいと思います☆




・・・・・




You-Stylingでは、お友達やご姉妹、カップルでの同時診断も人気です!




先日ご来店いただきましたY様




お友達と一緒にご来店くださいました!




私と和田アドバイザーが担当させていただきました。








メニューは




「パーソナルカラー診断(4タイプ)+顔タイプ診断」




私が担当させていただいたY様




パーソナルカラータイプは『イエベ オータム』








自然界にある色




アースカラーがお得意なタイプで




アクセントを入れた着こなしがオータムの魅力をより引き出してくれます!








ブラウン系、ベージュ系はもちろんお似合いでしたが、オータムのなかでも鮮やかな『イエローゴールド』や『トマトレッド』、深みがあり大人カラーの『ラスト』などもY様の魅力を引き出し、より素敵、大人女子の雰囲気を引き出してくれました!




そして顔タイプ




世代間は子供




お顔に直線×曲線両方あるタイプで




『フレッシュ』








ですが、




アクティブキュートや、クールカジュアルに寄せたりするテイストもお似合いになるタイプ




フレッシュタイプの方は




お似合いになる服のテイストの幅が広く




おしゃれさんに多いタイプです!




うちの町田アドバイザーや、霧生アドバイザーがフレッシュで、おしゃれさんです!!




オータムカラーの『ナチュラルカラー』でフレッシュテイスト




赤や黄色など取り入れ




アクティブキュートや、クールカジュアルなテイストに寄せて、是非おしゃれを楽しんでくださいね!




ちなみに、ご友人様のM様は




ウインター×クールカジュアルでした!




お二人ともハッキリ、濃いめがお得意なカラータイプでしたね!




是非おしゃれを楽しんでみてください!




今日は、過ごしやすい1日になりそうですね。




素敵な週末をお過ごし下さいませ。




カテゴリー: You-Styling