個性溢れる撮影会


お久しぶりです!
消えそうな色好きの間島です😊
ブログから離れていた間にさらに消えそうに変身しました。
憧れのダブルカラーについについに手を出して、透け感をゲットしたのです✨
普段は室内でしか自分の姿を見る機会があまりないのですが、今日は濱上プロカメラマさんに外で撮影して頂いたので写真を見て驚きました。太陽のもとで私は透けている☀笑








肥後アドバイザーとみにまむずの町田アドバイザーと一緒に撮ってもらった一枚。
二人が深みのあるディープオータムで、私がソフトなパステルサマー。パーソナルカラーで合わせてるから透明感が出ているレベルではもはやない!
近々また色を足してもらおうと思います💈✨

完全私服の撮影はアドバイザーそれぞれの個性がかなり出ます。きれいめからカジュアルにガラッと雰囲気が変わって登場したり、半日の撮影は終始楽しい時間😊




今日の撮影は普段中々会えない町田店の松永アドバイザーも参加!間島は着替えと自分の撮影以外はずっとムービーやら写真をパシャパシャ🎦楽しげなオフショットがアルバムにいっぱいです♪








松永アドバイザーはブリリアントウインター。
艶のある黒髪がいつ見ても素敵です✨ソフトな雰囲気が漂うのは顔タイプがソフトエレガントだから。少し控えめで品があり、かつウインターの凛とした強さも合わせもつ、憧れます☺

お次は同じ顔タイプソフトエレガントの池本アドバイザー。








パステルサマーなのでよりソフトな印象に✨
今日発見したのですが、池本アドバイザー両頬にえくぼがあるんですよ!恥ずかしそうにはにかむ姿がなんとも可愛らしい☺きれいめのストンとしたワンピースにボウタイリボンを結ばず垂らしてIライン、骨格ストレートのきれいめスタイル凄くきれいにスッキリと着こなしていらっしゃいます✨




今日の撮影メンバーは5名。
You-Stylingアドバイザーは町田店とトレッサ横浜店を合わせて13名いるんですよ!
公式インスタグラムでは、アドバイザーのHPにはのっていないようなプロフィールを順次公開中です。
また、個人アカウントではそれぞれ着こなしだったり個性溢れる投稿をお楽しみいただけます。診断士紹介の写真下リンクから飛べますので、ぜひご覧になってみてくださいね♡








本日の撮影にご協力いただいたカメラマンの濱上さん、関係者の方々、ありがとうございました。




最後までご覧いただきありがとうございます。
本日ブログ担当は間島でした😊

カテゴリー: You-Styling